本屋へ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作のヒノサカです。火野坂

今週土日お休みを頂いたので、
本屋&CDショップめぐりをして参りました!


今回は珍しく目当ての商品は2つあり、

1つはコチラ

坂本真綾のライブDVD

maaya.jpg


声優、舞台女優/ミュージカル女優、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティ、エッセイストなど
様々な分野で活躍されている方です。

このDVDに収録されているライブでは

スペシャルゲストに

the band apart

band.jpg


菅野よう子さん

youko.jpg


などが出ているらしくこれは買うしかないと思いました!(round北川さんもメンバーで出ているでしょう(たぶん))





2つ目はコチラ!

yotuba.jpg

芸能界やマンガ家にもかなりの愛読者がいて、こち亀の秋本さんも読んでいるらしいです。
かなり面白いマンガです!


個人的に大人に読んで欲しいマンガNo.1です。


結局どちらも売り切れ&鹿児島だからまだ出ていないで購入出来なかったのですが、
今日の帰りにでも探していこうと思います!