たこ焼き | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のシモゾノです!
下園


先日、初めてたこ焼きパーティーをしました!


今まで、お好み焼きとかパンケーキとかはやった事あったんですが
なぜか、たこ焼きだけやった事がなくて
学生時代の友人は初めてのたこ焼きパーティーをしました\(^o^)/


具材もタコだけじゃなくて、チーズとか納豆キムチとか
私は食べてませんが、チョコを入れている友人もいましたww美味しかったらしいですww

IMG_8765.jpg


たこ焼きを焼いたこと無い人ばっかりが集まっていたため
生地が固かったり、緩かったりでかなり苦戦していましたが
見た目は二の次にして、質より量でとにかくたくさん焼きました。


焼くのと食べるのに忙しすぎて
完成したたこ焼きの写真を撮るのも忘れていました(・_・;)


次は上手く焼けるように、たこ焼きリベンジしたいと思っています!!