食べ過ぎ注意! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのシモゾノです!
下園


8月の初め頃に、夏休み・お盆期間ということもあり
県外にいる友人が帰って来ていて
久しぶり学生の頃の友人と集まったりしました!


久しぶり過ぎて、話し出す止まらない!という感じで
いろんなことを話尽くしてきました(笑)


話は止まらないけど
食欲も止まらないかったみたいで
普段はあんまりたくさん食べたりしないのですが
友人につられてとにかく食べまくりました!!


IMG_8020.jpg

IMG_8030.jpg

IMG_8125.jpg

IMG_8035.jpg

IMG_8126.jpg


その結果、実家に帰った時に体重計に乗ってみて
びっくり!一週間で+3キロも増えてました(笑)

これはやばいと思い徹底的に食事制限!!
その御蔭で無事-3キロ!元の体重に戻せました!

これからも食べ過ぎには注意しつつ、美味しものも食べて行きたいです!