大人の階段 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*´∀`)

制作の笹原です☆笹原


私、最近になってようやく大人の階段を登りはじめました!

成長?脱皮?(^▽^;)

どんな素敵な成長かというと…


お魚食べれるように(美味しく)なりました!!



とは言ってもまだまだ一部なのですが(´・ω・`)

でもとりあえず、美味しいお魚屋さんんを教えてもらい、行ってきました♪


「こんぴら丸」

こんぴらまる


なんか、ちょっっと有名なんだとか(^^)

店内はお魚泳いでるし

お魚

なんか、とりあえず、美味しそう!!(笑)

ってことで

てんぷら


初心者なので、お寿司と天ぷらの定食♪


お寿司は相方に半分あげたけど、めっちゃうんまかったデス(*´∀`)

もっと大人になれるように?いっぱいお魚食べていこうと思います!