すくすく | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
カキモト制作のカキモトです。

以前、こちらのブログでお話しておりました妊娠中だった妹が、今月始め出産いたしました!
生まれて2~3週間が経とうとしておりますが、日に日に大きくなる甥っ子に癒される毎日です。
成長が早いというか、他の新生児よりも明らかに凛々しいお顔立ちをしております…。体重も2000gほど増え、順調にふくふくになっている様子を見ていると、おばちゃんニヤニヤが止まりません(*´ω`*)ウヘヘ
お顔のパーツはほぼ旦那さん似なのですが、表情の作り方が母である妹そっくり!なんて叔母バカ丸出しで毎日撮りためた写真や動画を眺めております←

\ かわいくて堪らん!!! /

IMG_6510.JPG


ここ最近、いろいろと事が重なり慌ただしい私生活を送っておりましたが、命の大切さや不思議さを感じずにはいられません。
この小さい命がすくすくと健康に育つよう、おばちゃんも頑張りたいと思います(^O^)
とにもかくにも、 《 健 康 第 一 》!!!炎