地元散策もいいものですね! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです!
5月も最終日になりましたね~!早いものです(●´ω`●)
私のすぐ下の妹は現在妊婦さんで、実は予定日が今日なんですw
妹は早く会いたいらしく、がんばって歩いたりストレッチしたりしていたようですが

「なかなか生まれる気配がない。この、のんびりボーイ!怒ってる

と、ぼやいております(´・ω・`)
(※赤ちゃんは男の子だそうです)

そんな妹をつれて、先日は近所のカフェに行ってきました。
最近教えてもらった場所だったのですが、こんな近所にあったとは全然気づきませんでした…。

IMG_6359.JPG

私はコーヒークリームのタルトを食べたのですが、フルーツ系のタルトしか普段食べないのでとても新鮮でした!
妹は無難にチーズケーキを注文しておりましたが、そちらもまた美味しかったです★

最近は鹿児島散策が楽しくてドライブなど行っていたのですが、今度は地元散策もいいな~♪と思いました。