検討中・・・ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは^^
MDミヤギですmiyagi

カバン屋で働きながら毎日、バッグやお財布を見ていると
欲しいものがどんどん溜まっていきます
衝動買いしないよう、冷静さを保つよう、日々物欲と戦っています。笑

そんな中、毎月欲しい衝動にかられるのが
ポーターのド定番

タンカーのヘルメットバッグ(^◇^)

http://www.newbag.jp/item/6353.html

por622-08332im1.jpg


高校時代、周囲に何人か使っている同級生がいて
タンカーといえばヘルメットバッグというイメージが自分にはありましたグッド

みんな持ってるなぁ。。。
被りたくないなと思いつつ
でもかっこいいなぁ。。と気になっていましたが
バッグに負けそうだあ。。と思い購入を見送っていましたわからん

しかしやっぱり欲しい!笑
毎月波がやってきます。荒波

男性ではショルダー持ちはけっこう苦しいかと思いますが
162センチの自分はいけそうなサイズ感。目

ブラックかシルバーで迷っていたのですが

ポーターの担当さんに聞いてみると
「断然グリーンをおススメします!!!」とのこと
生地自体もジッパーのゴールドも
経年変化で何とも言えない色合いに変化するそうです^^
ああ、それも見てみたいです。猫

でも憧れのバッグだからこそ、
男性にカッコ良く持ってもらって
それを眺めたいな~目ダブルハートとも思います。


ちなみに、以前もご紹介させていただきましたが
今はポータープログレスの2WAYトート使ってます(^◇^)
※これも1年悩んだ上に購入しました^^


http://www.newbag.jp/item/5607.html


por237-01276im1.jpg

こちらは、毎日愛用していて展示会にも持っていったところ
某スーツケースの担当さんが気に入って下さって
今ではおそろいで愛用しておりますうっしっし

煮え切らないところですが
今月もじっくり考えてみようと思います(=ω=)上向き矢印荒波猫