漫画 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、MDのシンミツです。
新満


鹿児島は梅雨まっただ中で毎日雨が降っております。

雨だと外に出るのも億劫で、家で映画や本を読む機会が多くなるので嫌いじゃないです。

漫画もいっぱい持ってます。

漫画は定番ものばっかりですが、定番は繰り返し読めるので持ってて損はないです。

ブログで色々、CDとか映画は紹介しましたが漫画は初なのでおすすすめ漫画を紹介します。


「キングダム」
キングダム38.jpg


アメトークとかで紹介されて話題なのですが、もうとにかく面白い!

いっき読みして気付いたら朝的な感じになる漫画です。

あらすじ
主人公の「信」は貧しい出身でありながら「大将軍」を目指す血気盛んな若者。策略により何もかも失いそうな秦王の「成」と出会い、まずは「成」の王復帰を目指して物語が始まります。その後、多くの魅力的な将軍と共に数々の戦争を繰り返して行き、100将から300人将そして3000人将と成長していき、「成」と共に中華統一を目指す戦国マンガです。



「スティーブジョブズ」
スティーブ.png


あらすじ
ウォルター・アイザックソンが著した世界的なベストセラー『スティーブ・ジョブズ』を、『テルマエ・ロマエ』で一躍脚光を浴びたヤマザキマリ氏が漫画化
ファンにはたまらんです*


「グラゼニ」

グラゼニ.jpg

野球漫画ではあるんですが、一般的なスポーツ漫画とはまるで違います。
プロ野球選手の職業としての部分に着目して、
一見華やかに見えるけど、実はシビアな実情を描き出してます。
銭の話がメインでこれもかなり面白いのでおすすめ



他にも紹介したい漫画はいっぱいありますが、

気になるのがあったら是非読んでみてください。