モアイ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!


MD大脇です(^◇^)


先日、お休みで遠出をしたくなり友達と宮崎のサンメッセ日南のモアイ像公園にいってきました。


高速のって途中パワースポットにより、潮風を感じてきました。


数年前に行ったときとかなり様子も変わっていました。


モアイがいる広場になっているところがあるのですが、芝生でキレイになっていたり以前あったモアイのちっちゃい像が前は色もカラフルに塗られていたのにかなり劣化して真っ黒になっていたりといろんな発見がありました(^O^)


公園の中でご飯を食べれるのですが、せっかくなのでチキン南蛮をいただきました。


東国原モアイもメガネをかけてにやにやしてました(^O^)

とっても充実した一日でした(^◇^)