動物園に行ってきました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


私も忘年会のことが書きたかったんですが、

同じチームで余興をした タメクニさんIMG_6342.JPG に、まんまと先取られてしまった…(´・ω・`)ので割愛します!!

本当に楽しい時間を過ごせました(つω`*)赤ハートありがとうございましたッきらきら



さて話し変わりまして、

先日のお休みに、長年仲良くしている友人たちと動物園に行ってきました☆

友人の子どもちゃんも一緒に行ったんですが、

とてつもなく可愛くて、癒やされっぱなしの休日になりました(*´ェ`*)


141206blog.jpg


うさぎを飼っているせいか、

ふれあいコーナーでうさぎから近寄ってきてくれてドキドキでした!(*ノωノ)


連日の土砂降りがこの日だけ晴れ快晴晴れ


張り切って久しぶりに持ちだした一眼のデータを忘れたのが悔しくてなりませんが、

また写真を撮りに出かけたいなぁと思います(*・ω・*)