忘年会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんばんは!受注のタメクニですためくに

昨日は、忘年会がございましたビールビールビール

当店の忘年会は、各店舗、部署ごとに出し物を行い
社長から1位、2位、3位と選んで頂ける、素敵な忘年会なのです赤ハート赤ハート

私はこの忘年会が非常に楽しみで
去年の12月から構想を練りに練って、9月ごろから本格的に練習を始め
10月には衣装をそろえて、本気で取り組んできました。

【ラブライブ】というアニメの【僕らは今のなかで】という曲をコスプレして踊りました(*^-^*)
ラブライブ

がっつりコスプレをしてダンスを踊ったのですが
本番はかなり、ドキドキしてしまいましたm(_ _)m

S__1990727.jpg

結果は3位でしたきらきらきらきらきらきら

皆で一生懸命頑張って、本番を楽しく迎えることができてよかったですウィンク

来年は何をしようか、また今からワクワクしてます!
来年こそ、社長賞をとります。

ちなみに、2位は、制作チームの「アナと雪の女王」
栄えある一位は、梱包チームの「桃色クローバーとオタ芸」で梱包は連覇でした!!

可愛い女性が、オタクのような格好をしているだけでも面白いのに
息のぴったり合った動きと、構成は、圧巻でした!!!!


そして、最下位の人には罰ゲームがありました。
IMG_6342.JPG

まったくやる必要はないのに、楽しそうだったので、やってしまいました。
お目汚し、失礼しますm(_ _)m