旅 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作の尾曲です!!


先日、東京の方へ行ってきました♪



先輩御三方が行ってブログで紹介していた



アートアクアリウムにも行ってきました♪

/ 始 終 金 魚 に 夢 中 \

金魚もいっぱいですが、人もいっぱい(^-^)
めげずにシャッターを切り続けました!



アクアリウムが日本橋であったので、
同じ日本橋にある三越で開催していた【三越 英国フェア】にも行ってきました♪
手作りのテディベアや紅茶にクッキー…(●´艸`)v

こちらはこちらで楽しかったです♪


久しぶりに百貨店をのんびりうろうろ出来て
とても有意義な時間が過ごせました((´I `*))♪
鞄はもちろん、食品から工芸品まで幅広く良い物をおいているので、
とても勉強になりますね♪

あと、館内全体が仮面だらけの【いろどり祭】というイベント?中だったのか
色んな仮面を付けられたのも楽しかったです!
お時間があれば是非行ってみてください!


他にも、思いがけないイベントに遭遇して
とても楽しい2日間になりました♪

帰りの空港では
自分へのおみやげに日本列島の判子を買って帰ったので、
どこかのタイミングで使いたいです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク