スタンプ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

先日、自転車盗難にあってしまったミヤギですmiyagi

自転車がなくなった今、
元気に徒歩で通勤&生活しております
これを期に、むしろダイエットに励もうか検討中です(笑)

防犯登録はしているので
1年後くらいに帰ってくるのかな~とほんのり期待しております


皆様、自転車の鍵はお忘れなく!!!!!




さて、話は変わりまして最近、ラインスタンプの課金を覚えました。


一番のお気に入りはこちら
「ふきだしいぬ」
先輩が使っていたのをこっそり真似しまして購入

3.PNG



別のコミュニティーで使ってみたら
大好評でした、笑


5.PNG
4.PNG


2番目のお気に入りはこちら
「メタボなインコさん」


2.PNG


1.PNG

可愛いです


次に狙っているのが
「くちびるあつお」

6.PNG


姉が先に使っていたので、購入したら負けのような・・・
でもなんともいえない表情が好きです


とまあ自転車の盗難にあった以外が平和に暮らしております


自分の自転車をブログにあげようとフォルダをあさりましたが
以外と写真が1枚もなかったです;;


黒い折りたたみ自転車(カゴ付)で、
不審(?)な自転車を見ましたら
どうぞミヤギまでお願いします(^◇^)


しつこいですが
皆様、自転車の鍵はお忘れなく!!!!!