梱包とまんじゅう | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作の藤崎です!!
藤崎

すっかり秋が近づいてきましたね~
それでも鹿児島は残暑が..暑いです...ショック



そんな中本日、社内は熱い?決戦が繰り広げられていました!
その名も


「梱包コンテスト」


です!!!決勝戦です。


全部署集められ、いざ決勝戦!
決勝に挑むメンバーは選ばれし6人の女性方。


自分では考えられないくらいの手先の器用さ、手際の良さ、何よりお客様を思う気持ちあってこその丁寧さ
が滲み出ていました。


とにかくかなり緊張されたことでしょう..。
(自分は全くの無関係者なのに雰囲気で緊張してしまいました。笑)



優勝された方おめでとうございます!!!
そして梱包の方々、関連する方々お疲れ様です!!!!!


話は変わりまして
美味しい話を...


この間何気なく母からもらったまんじゅうを食べたら
かなり美味しかったです!!!

「湯気院」

と言うところの

「生茶だいふく」

というものでした。

とてもオススメです!!


鹿児島県薩摩郡さつま町にあるそうですが
山形屋にもあるそうです♪

是非!!

1104-namacya.jpg