東京旅行にいってきました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです。

大分前にuto.jpgウトさんが準備の模様をお送りしておりました
【東京旅行】についてレポートしたいと思います!
「生まれてこのかた、日本の首都:東京へ足を踏み入れた回数は片手で足りる程度」
というスペックを持つ

miura.jpgミウラ (基本なんでも卒なく行動できる)

uto.jpgウト (別名:嵐を呼ぶ女)

kakimoto.jpgカキモト (必死に行動するもなんか違う)

という、ちょっぴりおちゃめなメンバーでの初旅行
(ウトさんの愛猫はもちろんお留守番です)

東京でお世話になる宿主への供物 「 九州味噌 」 を私のキャリーへ入れ込み飛行機に乗り込んだのですが、

搭乗中 「 味噌が気圧で破裂しないだろうか。 」 それだけが気がかりでした。

無事だと分かった時の残念そうな二人の顔を見て、期待に応えられなかった自分の運の良さを褒めてやりたかったです


東京では、

【山田章博展】で静かにはしゃぎ
ay_main0725.jpg
(中学の頃読んでいた十二国記の挿絵だったのです!)



【オルセー美術館展】で絵画に癒されたり
f0316421_21384278.jpg
(好みの裸婦と色気について語り合う三浦と柿元)



【魅惑のコスチューム:バレエ・リュス展】で舞台衣装を鑑賞したり
20130319-2.jpg
(奇抜な衣装にときめきを隠せなかったです!)



【アート・アクアリウム】でたくさんの金魚と光とカップルを鑑賞したり
701blog20140829.jpg
(色々な金魚が可愛すぎて、おもわず2周しました…)


とっても充実した旅行でした!
最近夏らしからぬ肌寒さが続いておりますが、皆様体調の方にはくれぐれもご用心くださいませ。