連休 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは☆


MD大脇です!

なんと!!先日まで3連休をいただいておりました



久々の連休で、予定では旅行とかいきたいなあと思っていたのですが、いろいろとイレギュラーな用事が入ってしまい、



旅行にはいけなかったので、鹿児島を満喫しました


甘いもの大好きなのでカフェでスイーツ食べたりー



突発的に海にいき、


ドライブしながら滝にたどり着いてマイナスイオンを感じたりー


今年初の花火をみたり

盛りだくさんで楽しみました


かなりリフレッシュできましたー!!


ひとつひとつ書きたいことがたくさんですが、全部は書ききれないので3連休の様子を一気にまとめてみました笑



3連休はなかなかないので、おもいっきり楽しんだのでまた今日からお仕事もがんばります!!


今度の連休は旅行にもいきたいので、計画たてていまからとっても楽しみです