夏休み | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギmiyagiです(^◇^)

本日は8/17ということで
お盆休みを終えた方&本日最終日の方も多いのではないでしょうか♪

わたしも昨日まで3日間夏休み荒波をいただいておりました!

昨年は旅行に行きましたが
今年は県外に住んでいる友人や家族が多く帰省してくるとのことだったので
鹿児島で友人たちや家族とゆっくり過ごしましたグッド

実家に帰ったり、集まりに参加してきましたが
たくさんの方々に会いました!

3日間終えて、会いに行った方や場を共にした方々の人数を数えると

37人でした目


普段は別に暮らしている家族や
中学の同級生、
幼稚園以来、家族ぐるみで仲の良い方々や




写真.JPG



高校時代の部活仲間と顧問をして下さっていた先生&ご家族
実にたくさんの方々と会いました!!


写真2.JPG


3日間終えて
何年経っても集まってワイワイできる
関係って素敵だなー目
しみじみ思いました上向き矢印


また・・・・

痛感したのが・・・・


「結婚した」
「婚約した」
「子供ができた」

という話題が多いこと多いこと・・・・・

もちろん!心から祝福しつつも(もちろんですよもちろん)


部活も一緒だった中学の同級生の
3人目の子供が生まれたという報告に
ある意味冷や汗をかいてしまいました・・・・泣き笑い



私も仲の良い周りの方々に良い報告ができるよう頑張らねばと思いました炎

また集まる日を楽しみに
これからも頑張ろうと思った夏休みでしたきらきらグッド