ひまわりの季節ですね♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです。
すっかり夏のお天気になりましたね!青い空にモコモコの雲をみると、
ワクワクする半面、日焼け対策やら熱中症対策やらでちょっぴり忙しいですよね(笑)
先日、miyagiミヤギさんは夏の定番「海」へ行ってきたみたいですが
私は「ひまわり」を堪能してきました♪
都市農業センターというところが綺麗だと聞き、友人とカメラを片手に行ってきたのですが
本日そのカメラを忘れてしまい、手元に写真がございません\(^O^)/ナンテコッタ

悔しいので、iPhoneに撮ってあった一枚と、友人が撮った写真で「夏」をお伝えできたらと思います!

IMG_4777.JPG
こちらが、私のiPhoneにあった唯一の写真でございます。。。
お昼ごろに行ったのもあって、じりじりとした日差しが「 THE ★ 夏 」といった感じでした(笑)


IMG_4784.JPG
黄色がとても鮮やかでした!


IMG_4785.JPG
ミツバチも忙しそうですね(笑)


その日咲いていたひまわりは全体的に背が低く、種の部分がとてもボリューミーでとても可愛らしかったです♪
8月に入ると、「これぞひまわり!」という、定番の背の高い品種が見ごろなようです。
また時間を見つけて見に行けたらな~♪と思いますが、この日もとても暑かったので
皆様水分補給はこまめにとって、熱中症には十分にお気をつけくださいませきらきら