初サーフィン☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

んにちは!


MDミヤギですmiyagi


先日、制作のヒガシさん東(奈)にサーフィン荒波に連れて行っていただきました(^◇^)!!


鹿児島にもいくつかサーフィンスポットがあるようで
今回は、初心者向けと言われている
串木野の「照島海岸」へ行ってまいりましたグッド




ウエアやボードを借り、形は万全の状態でしたうっしっし




サーフィン初体験でしたが、
台風10号台風の影響で
かなりキツイ波で何度も飲み込まれました泣き笑い泣き笑い


溺れているんだか何なのか
不格好ながらも
頑張りました!


誉めて伸ばしてくれる目
優しいヒガシさんのおかげで
ボードに座って浮いたり
寝たまま波に乗ったり。。。はできるようになりました(^◇^)笑


3時間くらいやって満足し、海から上がり上機嫌でしたが、、、、

夏の日差し晴れ&久々の運動 により


腕から肩にかけての筋肉痛、

さらに
顔と足が焼けて真っ赤っかになってしまい炎
太陽に当たると痛くてたまりませんでした(;▽;)

(帰宅してから氷水でずっと冷やしていましたがまだ痛いです(;O;)おそるべし 夏の日差しです 泣)


大きなキズアト?を残しつつも
とても楽しかったので、
是非、今後も続けて趣味と呼べるようになりたいなーと思いました赤ハート

次回のチャレンジは、日焼け対策を万全にして臨みたいと思いますグッド