福岡! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作のヒノサカでっす。

火野坂

先日、楽天のEXPOが福岡であり、参加してきました!

感想は、福岡すごい!!!でした(楽天関係ない…)




そして、EXPOの次の日にたまたま福岡の「山笠」というお祭りがあったので
観戦しに行きました!


山笠は全国的に有名らしく、舁き山や飾り山を担いでスピードを競う?
お祭りでした!

やまがさ

掛け声の「おっしょい」がとても印象的でした♪

※ちなみに写真の撮影時間は5時53分でした(朝)



そして鹿児島もいよいよ今週の土日に「おぎおんさあ」が開催されます!

おぎおんさあ


23年鹿児島県に住んでいて今年初めて参戦するのですが、
山笠に負けないような楽しいお祭りにしたいと思います!