ハリー・ポッターの世界に行きたいっ!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の小園ですきらきら小園

昨日、ついにUSJで『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』が
オープンしましたね!!

お昼休みに流れていた『ミヤネ屋』で、ワールドのリポートがあったのですが
その場にいたスタッフ全員、釘付けでした音符


最新技術を駆使した、世界最高のアトラクション!と言われている
アトラクションがあるようですが、これは絶叫系なんでしょうかヽ(*゚∀゚*)ノ?!

絶叫系好きの小園としては、ぜひとも乗りたいアトラクションです!!


ただ、昨日は、オープン1時間で \ 170分待ち / だったそうです・・・
あの炎天下で、3時間弱・・・


しかも、ハリー達とおそろいのローブが売っているようなのですが

tue-thumbnail2.jpg

あの黒いローブを着てアトラクション待ちしていたら、夏は絶対焦げると思うんです( ゚д゚ ;)



でも、アトラクションには乗れなくても、街並みやお店まで再現されているそうなので
歩いているだけでも、絶対楽しめますよね!

20140714-00000015-wordleaf-036b0790680db39b9f04851f7a6c609e7.jpg



映画で良く目にする、「バタービール」は絶対に飲みたいと思いますビール上向き矢印


top_01_m.jpg


USJに行ったら、ハリーたちのローブを着て、杖を持って、バタービールを飲む音符

・・・とひそかに計画しておりますが、ローブと杖、相当お高いようです。



そして、組分け帽子判断によると、


帽子「なかなかの勇気…勉強は全く出来んようじゃ…透き通った心を持っておるな…
   マグル出身のようだな…君にはこの寮しかない!」

帽子「グリフィンドール!!」


と診断されました(`・ω・´)

なんでしょう、途中で辛辣なこと言われているのですが下向き矢印


『グリフィンドール』で嬉しさいっぱいの小園でした音符