さえずりキャンプ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作の藤崎です!
藤崎

鹿児島では台風が過ぎたと思ったら
また天気が崩れてきてしまっている状況です...くもり
早く梅雨が明けてほしいですねぇ...切実


話は変わりまして、
先日友人達とキャンプに行ってきました!


場所は加治木のあたりに有ります、

「さえずりの森」

でございます。


当日は昼から集合して出発だったのですが
やっぱこういう日って無駄に早起きしちゃうんですよねぇ。笑


朝はモスで優雅に朝食をすまして
昼アミュに集合してから出発しました!


あまり天気は良くなかったのですが
テンションは上がっていますので関係無しです!!!


着いてからは川で遊んだり(寒かった...)
温泉行ったり、BBQしたり、初の燻製をしたりと
満足、満腹でした...!
(ビールがめちゃくちゃ美味しかった!!!!笑)


52808.jpg




今回はコテージに宿泊だったのですが
次回はテントはって宿泊してみたいです!


ほとんど寝ていないのでどっと疲れましたが
かなり楽しかった1日でした!!

ちなみにもう次の計画練り始めています。笑