映画鑑賞 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです!
昨日、友人に誘われて映画を見てきました~
(誘われないと映画館にあまり行かない部類の人間なんです(´・ω・`))

何を見るのか、前回の失敗もある私としてはとりあえず題名だけ聞いておきました。
(※誘われるがままに観た映画が、絶対に怖いだろうから観ないと決めていた映画でした。。。)


poster2.jpg
「 インサイド・ルーウィン・デイヴィス ~ 名も無き男の歌 ~ 」

うん!知りません!(^ω^)
でも 多分怖いことはないだろう! と思い、とりあえず見ることに。

感想としては。。。

「 こんな男にはひっかかってはならない 」

という、自分への警鐘でしたw
ミュージシャンのお話だけあって、音楽がいっぱいあった点はとてもすてきでした!あと主人公の女友達ジーンの歌っているシーンがとても綺麗!
ちょっと芸術家肌みたいな主人公の不器用な生き様と、その時代の音楽や雰囲気を味わえると思います♪

次は美しいアンジェリーナさま主演の「マレフィセント」か、ジブリの「思い出のマーニー」を見に行きたいです