釜蓋神社 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!  МD大脇です(^^♪

大脇
先日、友達と頴娃町までドライブしてきました(^-^)


 

家事などしていたら、なかなか出発に時間がかかってしまい、



目的地についたのは、なんと夕方(;一_一)



しかーし、眼前には海が広がりとてーもステキーでした(*^_^*)

大脇

釜蓋神社というところで、このおかまの蓋を頭の上に乗せて神社の鳥居から神社の前まであるいたら、願いが叶うそうです(*´∀`*)


有名人もたくさんいらっしゃってるみたいで、なでしこジャパンの方もお見えになったそうでした(*゚▽゚*)


早速試してみましたが、私、頭が絶壁なので、全然うまくいかない!!!

大脇

二人用でやってみても(結構重さもあります)むむむむずかしい!!!

大脇

結局寒いしできないしという理由で諦めて帰りました。願いは叶わなかったです(´Д` )


皆さん是非試してみてくださいね(*´∀`)