一大決心! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kawabata
制作スタッフのカワバタです( -ω- )ノ

先日、わたくし誕生日を迎えまして
20代後半に突入しました((( -ω- )))
(中身が一向に伴わず、焦りを感じております…)

というわけで、ひとつ決心!


\\\\\|/////

 お弁当を自分で作る!

/////|\\\\\


ずーーーっと実家暮らしで、
恥ずかしながら、母に甘え、気が向いたときくらいしか
料理をしてこなかったこの2●年…!

しかし!夏に家を出るので
相当大げさですが、“一大決心”ですw

ここで公言して、自分を追いこんで
逃げ道をなくす作戦です…!笑

そんなわたしの強力な味方を
ブッ●オフにて(350円で!)GETしました( -ω- )=b


       \\\\\ バーン /////
2014-04-27-08-07-44_deco.jpg


こいつを頼りに、いまなんとか一週間乗り切りました!
付箋だけつけて満足してしまわないよう、
家を出るまでに料理のレパートリーを増やすべく
頑張ろうと思います…!p(^^;)q

あっ…なにか簡単でオススメなレシピ本などございましたら、
ぜひぜひカワバタまでお知らせください★m( _ _ )m