アプリゲーム☆ミ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!(´∀`∩ 受注の廣光です合格

hiromitsu.jpg

本日は私のハマっている、スマホアプリを紹介したいと思います音譜


50d41b8c69ac6.jpg

【 戦国コレクション 】

カードゲームなんですが、ガラケー携帯の時からずっとハマっています目
母のスマホでもやるくらい好きで、なんで、こんなにハマってるのか、自分でも不思議なくらいです。
可愛いカードが魅力的です^^女の子可愛いドキドキ





img3810937862629.jpg

【 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 】

ラブライブ!凄くはまっていますヽ(〃・ω・)ノ☆これも、女の子可愛いドキドキ
音ゲーなんですが、ずっとプレイしていると、やっぱり上手くなっているようで
最初ぜんぜん出来なかったHARDコースも、今ではコンボ数も取れるようになりましたチョキ
冨吉さん冨吉、為國さんためくにと、共にプレイ中♪





koiiro_l.jpg

【 吉祥寺恋色デイズ 】

乙女のためのゲームドキドキドキドキドキドキ
イケメン男子とキュンキュンするストーリーがたまりません!!!
絵も話も大好きで、乙女ゲーム好きな方にはお勧めです☆
私は左にいる黒髪男子が大好きです^p^




002.jpg

【 空気読み 】




受注の竹田さん1397794031588.jpgに教えてもらいました!!
名前のとおり、空気を読むゲームです。こんなにシュールで面白いゲームはありません(笑
皆でやるとさらに面白いですニコニコ
無料体験版がありますが、やっぱり有料のほうが面白いです。
買いたいですが、最近私のスマホがおかしく、購入することが出来ません;;;;
現在凄く悩んでいます |ω・`)

もっとたくさんオススメしたいのはありますが
ブログがとてつもなく長くなってしまうので、ここまでにします(笑
是非、皆さんプレイしてみてくださいーパー