趣味! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは、制作ヒノサカでっす。

火野坂.jpg

今日は朝寝坊をしてしまい人生初のタクシー出社をしちゃいました(汗
でも1000円で遅刻を免れるなんて世の中便利だなあと朝から感心しました。

運転手さん、ありがとうございますm(_ _)m


そして話は変わりますが、無趣味な僕に最近やっと趣味が出来ました!

それがこれです!

kendama


よく行く洋服屋さんに1年半くらい前から売り出されてて
最初は小馬鹿にしてたんですが、見てるとなんか楽しそうだったので
2週間くらい前に買っちゃいました(*^ー゚)

買ったその日もお店に来た人ほとんどがMYけん玉を持っていて、
色々技を教えてもらいました(全然できませんでしたが…)

カラーやメーカーも色々あって紐も変えられたりして、
選ぶのも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

それで今回購入したのがSWEETS(海外製)なんですが、

ロゴ

ロゴがとてもアメリカンな感じです。


今度は定番の日本メーカーの大空に手を付けてみようかなーと思う今日この頃です。

新しい趣味を探してる方、けん玉オススメですよ♪