ベビーブーム!!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
お初にお目にかかります
受注の竹田1397794031588.jpgと申します。


2月末に入社致しまして、早くも2ヵ月が過ぎようとしています。

鹿児島では桜のシーズンを終え、芝桜があちらこちらで咲き誇り
春らしい暖かな日が続いています。


さてさて、私事になりますが
実家ではおめでたい出来事が続いております。

兄の縁談が決まり、お嫁さん2人が新しい命を授かっております。

そして、つい2日前に、実家で飼っている白猫のミミが
朝方、4匹の元気な仔猫を出産しました!
いや、正しくは、しておりました!

私が爆睡している隣の部屋で、たった一匹で
お産から、最後の処理までしていたんですね(^_^;)

動物って本当にすごいなぁと感じます。。

人間の匂いがつくと、いけないので
まだ触ることが出来ないのが、とても残念ですが
抱っこできるまで、しばらくは見るだけで、我慢我慢(-_-;)

写真が見辛く、申し訳ありません…
1397793495085.jpg

順番からいくと、そろそろ私の順番が回ってくるはずなのですが…

飼い猫に先を越されてしまいました(>_<)