ラーメン | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

MD大脇です!






先日、初めて1人ラーメンしちゃいました(*^^)v



今まで私が挑戦してきた1人シリーズは、カフェとかマックとかだったので、ラーメン屋に女一人に挑戦したいとはおもっていたのですが、なかなか機会もなく、、


会社の近くに、ラーメン屋があり、ラーメン好きの先輩に聞きまして、


ついに1人ラーメンしてきましたー(^^♪





しかも2日連続!! 


美味しかったのはもちろんだったのです、お店の雰囲気が女性1人でも入りやすい感じで、


あっさりとこってりのようなお好みメニューもたくさんあります



店員さんもとっても優しくて良かったです(^-^)



また行きたいです!!


女性はあまりラーメン好きじゃないというかたも多いですが、一回行ったらはまりますよ♪


是非行ってみてくださいね(*^^)v