食欲の…。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

制作スタッフノグチです(´∀`)
noguchi.jpg


今日はとっても寒いですね~!
全国各地で雪、雪、雪。

ニュースにもなっておりますが
南国鹿児島では雪は降っておらず…。
ただただ寒さに耐える日々です_(:3 」∠)_

そして昨日はバレンタインだったようで…!
皆さんチョコは贈りましたか?

私は何をするでもなく
ブラックサンダーを美味しく頂きました(゚Д゚)ノ

そしてココ最近、食欲の秋(二度目)が訪れ

1.jpg

肉から始まり…ケーキ…
こってりラーメン

2.jpg

そしてちょっと女子飯とやらに走り…

3.jpg

更に甘いものを欲してからの

4.jpg

やっぱり主食が欲しいよね…

5.jpg

っとお腹が迷走しております。

どこに行っても何かしら食べているので

『ノグチさん、食べてばかりだよね』

…っとの声も頂いたりしていますが
(本当にその通りです_(:3 」∠)_)

まだまだ美味しい物探しは終わっていないので
次の休日に巡れたらいいなぁと思っております(`・ω・´)