はじめまして | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

はじめまして!こんにちは(*´ω`*)


最近ニューバッグワカマツのMDスタッフとして入社しました大脇です(´ゝз・)─☆


初めてブログを更新することになったので、ワクワクですねー


以前は洋服屋で働いておりました!
コーディネートを考えたり、他人のショッピングに口出ししたりするのが得意です(゜▽゜)


ニューバッグワカマツに入社してからは素敵なバッグやお財布に囲まれて楽しい毎日を送っています。


どうぞよろしくお願い致します!




今日はバレンタインデーですね!


天文館にも秋本センセのバレンタインのミュージックがながれてまさにチョコレートを食べる雰囲気ですが、



私は凍える寒さに耐え切れずにしゃぶしゃぶしちゃいましたー(^O^)



この年齢になるとお肉を食べる回数って減ってきたなあーと感じるのですが気のせいでしょうか・・・


先月26歳になりまして、


昔は仕事帰りに鍋やしゃぶしゃぶ、焼き肉などなど




もう肉!って感じでしたけど今は以前ほど食べたい気にならず・・



この年になるとねー!!!


というセリフが今にもうかんできそうですが



まあーとにかく久しぶりにしゃぶしゃぶ行きました!!



中央駅なんですが、居酒屋が多いイメージがあったのでかなり道に迷いましたがどうにかたどり着きました。



待ちに待ったためか、すごくすごくテンションがあがったので
ぶちこみましたー





画像はあれですが、、とてもおいしかったですー



寒い時期にはチョコレートも良いけど、、


やっぱりしゃぶしゃぶですね


皆さんも良いバレンタインをお過ごしください!!