美味しいお店見つけました!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作スタッフのシモセシモセです!

先日はお休みでしたので、
普段お昼はお弁当を食べているので
何か食べに行きたいなーと思って
行こうと思ってて行けなかった
お店に行きました!

ブラッスリー ラ*フェスタ (BRASSERIE LA・FESTA)
というお店なんですが、
なにやらベルギービールのお店みたいです。

パブのようなカウンターにビールサーバーまであり
雰囲気もおしゃれなお店でした。
店内

日替わりランチを待ってる間夜のメニューを見せてもらったら
ビールのメニューがざっと2,30種類はありそうで
見ている内に空腹もあってだんだん喉がうずうずしてきたのですが、
車だったのでおあずけでした(T_T)

鮭のハニーマスタード焼きや鳥のコンフィを頂いたのですが
どちらも美味しくて今日来てよかったなぁ~
とか思いながら帰りました。
ランチ

丘の上に有るのですが次回はぜひ
ビールを数種類飲んでみたいです!!
ビール