新年、明けましておめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

新年、明けましておめでとうございます!
制作のイシダです(*´ェ`*)

イシダ

2014年、まず最初に2013年とは違うなと感じたことは
EメールCメールに「あけおめ!」が届かない
去年は殆どガラゲーのパカパカする携帯を持っている人が多かったので
EメールやCメールのサーバーが停止してしまう位元旦は混雑していたのですが
現在は皆さんスマホやiPhone系を持っているのでメールなどは使わなくなったようですね

自分に「あけおめ!」メッセージが来たのはLINEFacebookが主でした(*´Д`)

さて!
新年迎えたということは、福袋SALEですよ!!
ということで、アミュプラザ鹿児島へ行き洋服の福袋を二つと靴下の福袋を一つ買って帰りました!ヽ(=´▽`=)ノ

コミックマーケットではないですが、一応中身の紹介をしたいと思います!
まずは5000円福袋の方を紹介!<商品は4個入ってます。
download4.jpg
フェミニン系の洋服が入っている福袋!
今の福袋は商品を入れるだけのゴミになる袋ではなく、後々他にも使えるような袋になっているようですね(*´Д`)

download2.jpg

○オレンジのふわふわ部分が取り外せる、フェルト風生地のショートコート!
○真っ白なふわふわだけど薄めのセーター!
○黒と灰色の長袖Tシャツ!
○落ち着いたピンク色のシルク風生地のスカート!(膝辺りまで)
でした!!
ここのお店は福袋に入ってる服でコーディネートできるように合わせてるみたいなので
バラバラで合いにくい!というのがないので嬉しいですね(*´ェ`*)
どれも可愛い物でとっても気に入りました!


お次は大人系な洋服が入った福袋!
お値段は10,500円です!(*´∀`*)<商品は9個入ってます。
download3.jpg

少々高いかな…とか思いましたが、お年玉という武器を使って諭吉さんを一枚出動させました!

download1.jpg

一番上にあるもの
○ピンクに近い薄いオレンジのモコモコだけども薄いセーター!
右から順に
○白に近いベージュの長袖Tシャツ!
○上が白で下が黒の腰まである長袖Tシャツ!
○暗めのワイン色の腰まである薄手のセーター!
○バイカラーのブラウス!

download.jpg

一番上にあるもの
○肌色系の薄手のショートコート
右から順に
○黒の厚手のセーター
(袖はあって、前は止めるボタンとかがない物なのですが‥種類の名前がわからないです…(`;ω;´)
事務の人でよく見かけるようなイメージがあるセーターですね…)
○ダークグレーのフェルト生地風のショートコート!
○バットマンのタトゥーストッキング!

最後は靴下屋で購入したタイツのみの1000円福袋!

download5.jpg

○ハート柄のハイソックスのストッキング!
○ワイン色のタイツ!
○黒のレギンス!
○黒の網目のハイソックス!
○紫のタイツ?(まだ開けてないのでわからないです…)

以上です!
これで当分冬物の洋服は買わなくていいですね(*´∀`*)
夏にも福袋の様な物があればいいのになーと思いましたwSALEとかではありますが‥

2014年の抱負は自分の夢に向けて、仕事を頑張りたいと思います!(`・ω・´)