癒しと笑い | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!



制作スタッフの折田です(*`ω´*)折田

年が明けてもう半分過ぎるなんて…

1日の時間が足りなく感じるこの頃ですorz

そんな毎日の中で昨日凄い癒しを見てしまいました(*'U`*)

ネコ.jpg

日向ぼっこ中の親子!!

なんとか写真に収めようとするも警戒されまくって

あまり近づけず( ´・_・`)

しまいには子猫が逃げちゃいました( ; ロ)゚ ゚ゴメン


そしてその後、用事があってあるお店に

行ったのですが…そこで見た物とは!!!

靴.jpg

駐車場に放置された革靴www


哀愁ただよう中ぱしゃり☆

お店に来る人みんなその靴を見つけると必ず二度見!(;:゚:ж:゚:;)

子供なんて「マーマー!見てー!!おもしろーい!!」


なんてwwww


あるカップルの場合は、彼女が彼氏の肩をバシバシ叩いて知らせるwww


あの後時間をおいてからもう1回見に行きましたがなくなっていました


持ち主が取りに来たのか、はたまた店員さんが回収したのか…



ネコと靴に癒された1日でした( ´ ▽ ` )ノ