『メリクリ』から『あけおめ』まで(。・w・。) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは
年末に色んな番組を撮りためていたのですが、つい先日アメトークの5時間スペシャルをみながら、
ヒィーヒィー声を出して笑ってしまったオバマです(´∀`)ノシ 一人暮らしです。笑

obama.jpg

年末は楽しい番組がたっくさんあって、どれを録画しようか迷ってしまいましたが、
どれもこれも面白い★アメトークは今思い出しても(。・w・。) ププッっとしちゃいそうです

それにしても、『メリクリ』 から 『あけおめ』 まで
あっ・・・・・・・・・・・・・・Σ(o゚ω゚o)っという間でしたね。


01.jpg

クリスマスはケーキを焼いたり…(妹が)

02.jpg

一年の締めくくりを、チョコ以外誰もいない芝生でコケてすごしたり…(誰も助けてくれなーいー)

03.jpg

カレーブームに続く、新たなブームが始まりそうな予感がしたり…(オバマonly)


慌しく過ぎ去っていきました。

去年の色んな失敗・反省を元に、
今年は「腹八分目」を目標にします


でも既に、炭水化物の取りすぎで胃の調子が…| 柱 |ヽ(-´ω`-。)ウウ..パンが美味しかったんだもの

目標に向かっていくって、とっても難しいと感じる今日この頃でした