いおワールドかごしま水族館 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは
受注の本吉です。本吉


クリスマスも終わり、今年も残すところ5日となりました。


さて、皆様はクリスマスはどのように過ごされましたか??


何しようかと考えながら・・・


「映画館」か「水族館」の2択になり


迷ったあげく


「水族館」を選びましたヘ(゚∀゚*)ノ


何年ぶりでしょうか?


「いおワールドかごしま水族館」!!!!


以前行ったのが、鹿児島に水族館が出来た年だったので


約15年ぶりでした(笑)


タイミングよく入ったのが「いるかのショー」が始まった頃だったので


「ちびっ子」がいる中交じって見ていましたo(^▽^)o


何気に楽しんでいる自分。。。


まだまだお子様です(^ε^)♪


お魚さんには無知ですが、


久々に「水族館」もいいものでした。


次はいつになることでしょうか。


また、行こうと思います(●´ω`●)ゞ