美味しく頂きました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはヽ(・∀・)ノ

11月終わりから12月頭にかけて、最近流行りのノロウイルスに

感染して4kgほど体重が落ちた折田です折田


ジムに行ったりしても落ちなかった脂肪も病には負けるという事ですね(*;゚;艸;゚;)



話変わって…

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

私は、家族と誕生日&クリスマスパーティをしましたヽ(*´v`*)ノ



わたしの誕生日は11月だったのですが、

家族みんな色々と忙しく、お祝い出来ていなかったので…


とりあえずケーキを食べてから、私のリクエストで焼き肉!

ちなみにケーキは、上がアイスケーキで、下がショートケーキです☆彡

ケーキ3.jpg

ケーキ4.jpg


焼き肉の写真を撮るのを忘れてしまいましたが…

ちょっとばかし良いお肉を食べましたヤッタ♪o(・д・´*)9



ですがケーキを食べたせいでお肉があまり食べられず orz

昔は別腹だったはずなのに…と思いつつ腹12分目くらいまで

頑張って食べました(*´pq`*)



2012年も残すとこあと1週間…

次はおせちを堪能したいと思います\(^o^)/