ひさびさ。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
受注の本吉です。
本吉



先日、久々に短大時代の仲良しグループで集まりました!!
26歳になるわけですが・・・
本当に色んな人がいるんだなーと思いました。

1.恋人が出来た人
2.結婚報告をした人
3.結婚して、新婚旅行に行ってきた人
4.結婚して可愛い赤ちゃんが生まれた人
5.1年間ニュージーランドに語学留学して戻ってきた人
(トップは金髪で徐々に赤へのグラデーションになったヘアースタイルになってました)

121202_132912.jpg

それぞれ、いい人生だけど
5.の友人の話を聞くとキラキラしていて楽しそうに話していました!
次は1年間お金を貯めてカナダへ行くんだとか。。。
彼女の行動力に刺激を受けましたο(_ _)ο

色々話を聞くのも大切だし、聞いていいものを貰いました♪
こういう機会をもっと作っていこうと思いました(o^∇^o)