全体的に緑 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

制作スタッフの折田です折田



先日お休みを頂いた日に久しぶりに祖母の家に行ってきました☆

庭の手入れを手伝っていた時に母と見つけました…


2012.12.4_1b.jpg


お食事中のカマキリ( ゚∀゚ )!

しかもカメムシを食べているカマキリ( ゚∀゚ )!


何枚か撮ったのですがこれがベストショット(〃ω〃)

正面から撮りたくて、お食事中のカマキリさんを

容赦なく動かしてましたwwww



しかしカメムシがくっさかったですwwww





話変わって…

前回気になっていると言っていた

抹茶のお菓子を買ってきました(*´艸`*)♪

ドリンク付で☆

2012.12.4_2b.jpg



クッキーはサクサクよりシットリ派なわたしw

ただのクッキーよりチョコチップが好きなわたしw


美味しくないわけないです(*゚Д゚*)キタコレ



大事に大事に食べようと思いますヾ(*´∀`*)ノ