限定モノ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ、今朝はメッチャ早起きでしたMD柳橋ですyanagibashi.jpg

いつも息子に起こされているのですが、いつもの時間より1時間半早く4時半起床となりました(^^;

まぁ早起きは3文の得といいますのでちょっとしたいいことがありましたが(゜∇^d) !!


ちょっとマニアックな話題ですいませんが最近、某コンビニの方でボーカロイドの初音ミクとのコラボで1番くじなるものをやっていました

1回600円くらいなのですが、自分はくじ運無いと分かっているのでやりませんでしたが1等はそのコンビニの制服をきたフィギュアでした

それがこれ☟☟☟☟☟

20120824h.jpg


まぁこれがネットオークションだったりショップに売られたりするのですが、物によっては金額がスゴイ事になってういる商品もあるのです!


実際に自分の家の近くにもそういうお店があるので調べにいったらな、なんと…

約2.5倍ものお値段になっていました!Σ(´∀`;)

それでもコレクターのとかは買ったりしてしまうのでしょうね~


そういえば、日本人って【限定】とか【プレミア】とかに弱い様な気がします(>_<")

実際、自分もそんな言葉に弱い一人ですが…(^^;

密かにある商品の限定モノを狙っているので、それが手に入るように仕事を頑張ろうと思います( ̄Д ̄)ノ