鰻!花火!ワンコ!の贅沢な一日♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは
前回の三浦さんが載せていた「イヒッ(`・皿・´ )」の写真がこっそりお気に入りな小浜です(●´∀`●)ノ

obama.jpg

意外とみんながサマーナイトの話をブログでしていないので、
小浜がネタを奪ってしまいます

サマーナイトの日は、
どうしてもお昼にうなぎが食べたくて
出前をとってしまいました

00.jpg

うなぎはなんて高いんでしょうね!
でも美味しく頂いて、その足で美容室に行き、サマーナイト会場へと自転車で向かいました

花火は小さなものから始まって、

01.jpg02.jpg

だんだんと大きくなり、
花火連発

03.jpg04.jpg

そして最後にドーン

05.jpg

…と、大きなのが打ちあがって、休憩が入って、また打ちあがり始めるという、
何とも花火が贅沢に上がる楽しい夜でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

花火がきれいだったので、参加できなかった妹に上げたところ、
代わりにこんな写メをもらって↓

06.jpg

大満足かつ、贅沢な一日でした