大阪行って来ました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは。
制作のウトです(*´Å`*)ノ

uto.jpg

タイトル通りですが、
野口さんnoguchi.jpgと大阪行って来ました!

1.JPG

初大阪初新幹線でちょっとドキドキしながら行って来ました!

というわけで昨日の窪田ディレクターに習い、
語るより見ろ!で行きたいと思います(`ω´)

2.jpg

念願のたこ焼き!
ここで流れていた曲が耳に残る残る…

CD欲しいな…( ^ω^)

3.jpg

まさかの豪雨と落雷でJR運行中止\(^o^)/

4.JPG

JR止まったのでホテルでお土産を食い漁るという(`ω´)ムフフ

5.JPG

夜は雨が止んだのでなんばに行って来ました!
6種類のお好み焼き!
右下はハートの明太子味でした(゚∀゚)ウマウマ

6.JPG

グリコの看板にちゃんとストーリーがあったのを初めて知りました!

7.jpg

やっとこさUSJ!
9時開演なのに朝の6時45分からはもうこの列\(^o^)/

9.JPG

後ろのお城みたいなのは壁紙?みたいな感じの超平面な立体画でした!Σ(・ω・)

10.JPG

いろんなところで行われているパフォーマンス!スゴスギル(^ω^)

11.JPG

まだまだたくさん写真あるんですがキリが無いのでこの辺でやめとこうと思います…。

2日間で4G以上の写真が!!Σ(´∀`;)


とりあえず、大阪は見るところが多すぎて目移りするので
今度はもう少し長くいたいなと思います!