ビバ!甑 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはウィンク

Newbag Wakamatsuの窪田ですぺんぎん

kubota

先日、鹿児島県は川内市にある甑島に出かけてきました船

今年の夏がやっときた!
って感じで、海で泳いで、魚を食べて、船で釣りに出たりしましたビール

言葉で語るより、写真を見て下さい!!

01.jpg

01 (1).jpg

01 (2).jpg

01 (3).jpg

01 (4).jpg

01 (5).jpg

01 (6).jpg

01 (7).jpg

01 (8).jpg

釣った魚も、すぐ刺身にして食べました熱帯魚

魚嫌いだったのですが、すこしづつ食べれるようにもなり、この時に甑島で食べたキビナゴがもの凄くおいしかったです^^

なので、キビナゴと焼き器を買って、近いうちにキビナゴを肴に一杯やりたいなと計画しております日本酒

船こわかったり、海では小さな虫にかまれて、大自然の脅威を体験しましたが、また夏を味わいに行きたいと思いますさくら

01 (9).jpg

おまけですが、おみやげでもらった超貝っぽい貝を次の日食べました足跡