夏だ!!祭りだ!!お神輿だ!!ヾ(*´ー`)ノ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


皆様、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

既に、エアコンバテをしている扇風機派のMDトオヤですtoya


制作の宇都さんuto.jpgもアップしていた鹿児島の祇園際【おぎおんさぁ】、実は私も参加していました( ´艸`)


皆と違い担ぎ手ではなく、担ぎ手をサポートする役目の『まかない』というポジションで5年ほど参加しているのです(^ε^)♪


私が、毎年参加させてもらっている部連は、まー毎年何かをやってみせちゃうちょっとヒヤっとする風雲児たちの集まりでして(゚ー゚;


でも、5年も見ていると今年は、何をするつもりなんだろう
ていう楽しみになってくるんですよねー(´∀`)


慣れって怖いですね(笑)

写真は、友達から頂きました↓

気迫伝わりますかー!?

NEC_0281.JPG


NEC_0282.JPG

掛け声は、『ソイヤ!!』なんです!!


大雨も降り、いつもと違う雰囲気でしたが無事終わり、会社のメンバーと部連が違う為集合写真に写れなかったのでしょぼん

まかない仲間と記念にカメラ

NEC_0283.JPG


来年もおぎおんさぁダイエット成功すると良いな( ´艸`)

そして、来年こそは集合写真に…(笑)