マラソン♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは晴れ
MDの阿久根です!

nakamura


先日から続々ブログに上がっていますが
私も念願の菜の花マラソンに出場してきました歩く人ダッシュ


今まで10キロのマラソンは2回出場したのですが
フルマラソンは初めて!!

しかも、練習は3キロの距離を一回のみ!!という
31歳の身体にとっても不意打ちなマラソンとなりました泣き笑い

鹿児島県でも有名なマラソンとあって
会場は多くの 人!!!!!!!!

nanohana1.jpg

無事スタートしたものの、走っていけたのは10キロ程度で
あとはちょっと走る→歩く→ちょっと走る→歩く・・・の繰り返し。

しかも「途中で食べる豚汁は絶品だよ花」という経験者の声に
ワクワクしながら走ったのですが。。

nanohana2.jpg

豚汁を求めるあまりに長い行列に、無念の豚汁断念しょんぼり

nanohana3.jpg

途中きれいな景色に癒されながら走り、
かなりきつかったものの、なんとか無事完走できました♪


さて、次は宇都さんも走る決意をした人吉の「春風マラソン」
私も10キロに挑戦する予定だったのですが。。

まさかのエントリー期限切れ。。(^▽^;)

今日事務局に電話してみようと思います(笑)