よか晩じゃったー♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはひよこ

kawabata

指宿菜の花マラソンダッシュまであっという間にあと10日!
ワクワクと焦りで何とも言えない気分なカワバタです…!

フルマラソン経験者の中間さんから、
『次の日、人生で経験したことない痛みいなずまを体験するよ』
と言われ、(((゚Д゚)))!!←こんな風になりました笑

とりあえず、自分の限界に挑戦してみようと思います!

さてさて…
食欲が収まらないカワバタは今回も食べ物ネタですぶた

先日、お友達のお誕生会をしてきました♪
場所は、鹿児島中央駅の近くにオープンしたばかりの
『BEONE(ベオーネ)』というイタリアンのお店食事

イタリアンと言えば、ピザ!
ということで、マルゲリータを食べました!

ピザ

(ひっくり返ってるのは今まさに食べんとしているものですw)
生地がもちもちで美味しかったです(*^▽^*)
イタリアから取り寄せた薪窯で焼く、こだわりのピザらしいですひらめき

そ し て !
この日は冬至だったんですが、『ん』のつくものを食べると
『運』が呼び込める?ということで、コチラをオーダー!

お肉

サーロイ『ン』ステーキ!!!!
最後が『ん』で終わるのが本当なのですが、他になかったという…笑

ちなみに、切ったらこんな感じでした↓(ちょっとブレてます)
お肉2

こんなにレアで分厚いお肉、初めてでしたっ!笑
お味は言うまでもなく…(b'`*)食べ応えもバッチリでした~!!!
きっと来年イイことあるに違いないな、コレは!

お誕生日も楽しく祝えて、おいしいもの食べて、おしゃべりして…
とーっても幸せな、いい夜でした~月きらきら