今年もあとわずか! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは

朝からダッシュして足を痛めたイシダです
ishida

今日は少し寒さも和らいでいる鹿児島ですが、
年末年始はどうなるでしょうか

去年は大雪でした


さて、先日鹿児島県の西部に位置する
薩摩川内市の友人の家に遊びに行ってきました
薩摩川内は、九州新幹線が停まる駅なのですが、
新幹線には乗らず、鈍行で電車の旅を楽しみました
(全線開通してからはまだ乗ったことがないのですが…)

さむーい日だったので、友人宅で鍋パーティ
具沢山の美味しいキムチ鍋を食し、
お互いの近況を話しながら、友人の愛犬と戯れ、
久しぶりにゆったりした時間を過ごせました

chip111228-02
↑とっても人懐っこいチワワちゃん

今年も残りわずかです
皆様が元気に年を越せますように

それでは良いお年を