【LIVE】新生・速実吉平さんと~れいか定期LIVEにて~ | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”旗幟鮮明”BABUです。

 

 

本日は地元淀川区塚本のカラオケ喫茶ReClubさんにて、れいかさんの定期LIVEのゲストを務めさせて頂きました。本日はもうお一方・日本クラウンから先月デビューされた京都の速実吉平さんもお越しになり、ダブルゲスト・スリーマンの賑やかなステージとなりました。

 

 

デビュー後初めて拝聴した速実さんの「心都情夜」「宵街-YOIMACHI-」メチャ良かったー!レコーディングを経て表現のアプローチも刷新され、ますます楽曲を自身のモノとして取り込まれた跡が窺えるナイス歌唱でした!愛嬌たっぷりの立ち回りも魅力の一つ。京都エリアで愛されている所以ですね。ラジオでお馴染みの相方ヒデさんや、Youtuberキンキメンさんも応援に駆け付けてくださり、「チーム吉平」温かいなぁ...としみじみ感じました。かれこれ10年近く前...人生の道草のような場面で思いがけぬ出会い方をした速実さんですが、こんなに長いお付き合いとなって、こんなに劇的な今日を迎えられたこと...嬉しいものですね。人生は、確かに人待ち顔して微笑むものかもしれない。言い得て妙の小椋佳さん...偉大な作詞家だなぁ。僕も目指そう。

 

 

【セトリ】

solo

♪円満破局~愛の一言~

♪Dirty Milky Way

♪大阪暁闇ブルース

collabo

♪遠い人 with れいか

♪鬼灯 with れいか

♪祭のあと/桑田佳祐 with 速実吉平

 

後半ついつい思い耽った内容になりましたが、相変わらず楽しく至れり尽くせりなゲストステージでした。れいかさん、速実さん、ReClubスタッフ様、イベンター各位の皆様、そしてお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます