【LIVE】リューズは僕の生まれ故郷 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”師弟関係”BABUです。

 

 

本日は中崎町ACTcafeでリューズファクトリーさん主催の「THE MUSIC FANCTIONS vol.57」に出演させて頂きました。リューズ所縁の懐かしい面々と何年越しとも分かり得ぬ、久しき共演。音楽の上での付き合い年数はどこの誰よりも長い人達だけに楽しさもある一方で、嘗ては「学び」として身を置いていたスクールでもあるので背筋も伸びるという...少々特殊なメンタリティーになるのがリューズイベントの他と違うところです。

 

 

師Ryu Heyzo先生、姉弟子安那さん、大先輩けんきちさん、そして僕をこの世界に引き込んだ(結構本当w)蘭さん、大阪キャンディーズ、皆さんのステージから大きな刺激を得て、勉強させて頂きました。Heyzo先生のプレーはいつ見てもハンパない。自分自身が少しずつ成長するに連れ、ますます偉大さが分かるというものです。まだまだ未熟だなぁ自分は、と。こうして時々リューズに返って来ては、自分が日々の活動で積み上げてきたものの答え合わせをさせてもうらう...そんな得難き時間・機会に感謝するばかりです。これだけでも自分は十分恵まれた環境下にいる。そう思わなければバチが当たりそうです。

 

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪Dirty Milky Way

♪真夏の果実/サザンオールスターズ

♪大阪暁闇ブルース

 

本日ご一緒したリューズ関係の皆様、お客様、ACTcafeのえん魔様、誠にありがとうございました!

 

リューズ時代に作った僕の昔の看板曲でお別れ↓↓

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます