【LIVE】晩春に猛る男達 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”霊幻道士”BABUです。

 

 

本日は総持寺チェンノガットさんで男の音宴でございました!世代もジャンルも振り幅豊かでパンチのある演者さんが揃って聴き応えに抜群!コンプラ社会を嘲笑うかの如く問題作を放った御仁もいて、そりゃあエキサイトしました...あ、僕の「浪速のクソババア」なんてカワイイもんです(笑)。

 

 

実は個人的に長らく慢性的な不作スランプに陥って人知れず悶々としていましたが、昨夜やっと久々の新曲が1つ書き上がり、それを早々に披露!これがスランプ脱出の糸口になることを切望しつつ。試射段階ながらも、人前で披露したことで随分と気分がスッキリしました。こういう感覚久々だ...それだけ新曲を作っていなかったってことですね。因みに、この曲の初披露はチェンノガットさんでなければならない理由がありました。何故かは追い追い(^_-)-☆

 

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪Model ship

♪葉桜お八

♪浪速のクソババア

♪心都情夜/速実吉平

♪北摂の鼓動

♪大阪暁闇ブルース

 

とまれ、楽しく美味しく刺激的な一夜でした!ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます